9月30日(金)は9月のお楽しみ会がありました★
ジュースが飲みたいアンパンマンがやってきましたが、
目の前にあるのは透明な水が入ったペットボトルのみ・・・
そこで、アンパンマンから水がジュースに変身する魔法を教えてもらいました!
みんなで一緒に「ジュースになぁれ!」と言って
ペットボトルをフリフリすると、
黄色のレモンジュースや、赤色のいちごジュースに大変身!
その様子に「わー!」とびっくりした子どもたち(*^-^*)
最後は、アンパンマンから、『ありがとう』のメダルをもらいました★
見学・入園希望はこちら
見学・入園希望はこちら
園内のご見学や園の保育内容についてお知りになりたい場合は、各園へお電話やメールでお気軽にお問い合わせください。入園につきましては、区役所 健康・子ども課子ども家庭福祉係にお問い合わせください。
見学・入園希望はこちら
9:30-17:00