3月7日(土)に卒園・おもいでの会がありました。
普段の保育で行っている「朝の会」や「おかえりの会」、
オープニングセレモニーとして「おもちゃのチャチャチャ」の楽器演奏をしましたよ!
練習ではお名前を呼ばれたときに元気にお返事をしたり、
ニコニコ笑顔で楽器演奏を楽しんでいた子どもたち。
本番当日、いつもと少し違う雰囲気に緊張してドキドキする子や
いつも通り楽しむ子など、それぞれが自分なりに頑張る姿を見せてくれました。
会が終わると、子どもたちは緊張が解け、
笑顔いっぱいでお父さんやお母さんに抱っこしてもらっていましたよ♪
見学・入園希望はこちら
見学・入園希望はこちら
園内のご見学や園の保育内容についてお知りになりたい場合は、各園へお電話やメールでお気軽にお問い合わせください。入園につきましては、区役所 健康・子ども課子ども家庭福祉係にお問い合わせください。
見学・入園希望はこちら
9:30-17:00