3月生まれのお友だちのお誕生会がありました。
お誕生児は少し恥ずかしがっていましたが、大好きなアンパンマンから
お誕生日カードをもらうとにっこり笑顔になりました😊
そしてジャムおじさんとバタコさんがパン屋さんをオープンしたので
みんなでメロンパンとあんパンとカレーパンをお買い物しました。
アンパンマンの貯金箱に100円を上手に入れてかわいいパンを買いましたよ✨
最後はみんなもピザ作りに挑戦!!
ピザ生地にソースを塗って、チーズやソーセージ、マッシュルームなど、
たくさんの食材を選んでピザに選んでトッピング!!窯に入れて焼きました。
おいしいそうなピザができて子どもたちも大喜びでした。
楽しい、おいしい3月のお誕生会でした♪
見学・入園希望はこちら
見学・入園希望はこちら
園内のご見学や園の保育内容についてお知りになりたい場合は、各園へお電話やメールでお気軽にお問い合わせください。入園につきましては、区役所 健康・子ども課子ども家庭福祉係にお問い合わせください。
見学・入園希望はこちら
9:30-17:00